主にアームカッターな高1男の愚痴と思考。


暫くでした。

が、rienの私も健在です。あまり出て来たくはなかったのですが。


プラス思考に行きます。という訳で。



今年もよろしくお願い致します。



【2011/01/01 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは
Jun
夜分遅くにごめんなさい
よかったらまた記事を書いてくれませんか
あなたの記事を読むと考えることができるし、共感もでき、また放っておくことができないんです
いきなり出てきてこんなこと言ってしまってごめんなさい
また来ます

Re:
hiro
何故か私の方ではコメントが見えなくなってしまっているのですがとりあえず。
ありがとうございます。
一応此処は「今の自分にとっては」必要もない場所として封印しております。
また適度に更新する機会があれば使用と思います。
改めてありがとうございます。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
私はもう諦めました。

だからいちいち一つ一つの事象に不満を言う必要も無くなりました。

私程度じゃ、周辺3人の域でしか変化を与えることが出来ないのです。

自分の愚かさを悟り、
騙され、
騙し、
耐える。

私の所属はあくまでもrien。

"意志なき事象"を同族へ引き込むこと位は何の雑作もないことです。


ま、最後に一つ過去の話でも。

過去のお相手の広報係がたまたま同じ部活なので、

ボチボチ話が聞こえてきます。

自分としてはあまり思い出したくないんですがね。

でもまあ聞く限り。
あの人と同じ末路を辿ってますかね。

また俺はこれでもう一つ確信しました。

私の好きと言う感情は人を壊すと。

だから出さなければ良いんです。全て万事幸せですね。

という訳で私は諦めました


近いうちに舞い戻るでしょうが、

またいつか。

【2010/08/30 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
これほどの苦痛をもたらせるのは20パーセント程のアルコールくらいしかない気がする。

あんたらはアルコール。

有害ね。

【2010/08/18 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


私の傷。

今の私にはこれは「病みの象徴」でも「世界との決別」でもない。

全て、どの傷であろうとも「先へのステップ」

端的な理由として「怒り」「悲しみ」「自己破滅の模倣」はあるけども

今をやり過ごし、先に進む為の糧。


そして今この虚空の穴は私に芸術性を感じている。

何が溢れだすかわからない活火山のようなこの穴に。


私は強くなった。
そして今私は過去と同じ状態だ。

ならば、
過去の痛みを昇華させ。






【2010/08/17 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
私は昨日一つ壊れました

そこからまた一つ生成しましたよ。疑問。

私は「願望を持つ人間」であり、不潔。

愛と肉欲に溺れる。

事を考えているとふと浮かぶ疑問。

「その感覚の何が良いの?」

「愛って何?」

答は

応答なし

「自分の中にある確かな何かの表現」

私の愛は絶対です。故に反動も大きい。

そして私は人でなし。
ある意味人を壊すことに長けている。

つまり、
私の愛は対象を壊し、自分を壊す。

故に決めました。
愛さないと。
人を欲しがらないと。

それが
愛した人への最高の愛でしょう。


肉欲は如何にすれば。
早い話が"壊れれば機能しなくなる"

また3年前の如く崩壊すれば良いのです。

さてどうやって。
私には自分を壊す手段もなかった。

まあ、
煩悩に打ち勝てという事でしょうか。これだから死にたい。


さ、

Romanzescoへ。

【2010/08/13 02:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
